ビューティーアップセミナー

少し前になりますが、11月18日(金)、磐田市社協と鶴組ふれあいサロンの皆さん共催で、「ビューティーアップセミナー」が開催されました。
ビューティーアップセミナー

資生堂美容スタッフの方を講師に迎え、年齢にふさわしいメイクのポイントや、日頃のお手入れについての専門家による美容講座でした。サロンに参加されているお年寄りや一般の65歳以上の方を対象に、美肌レッスンが行われました。
ビューティーアップセミナー
いつまでも若々しく、おしゃれ心を忘れずにいることが、健康で心豊かな生活に結びつくことを体験されていました。
ビューティーアップセミナー
この講座は、福田を含めて市内5か所で開催されました。また来年もこうした機会が予定されているとのこと。興味のある方はぜひ来年ご参加されてはいかがでしょうか♪



同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事
春のふれあいサロン
春のふれあいサロン(2012-03-27 08:00)

サロンで映画上映会
サロンで映画上映会(2012-03-01 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビューティーアップセミナー
    コメント(0)