春のふれあいサロン

福田地区内の各地で行われている「ふれあいサロン」。地域のお年寄りをはじめ、お子さんから多世代交流も行われ、地域の交流の機会となっています。

介護予防から生きがいづくり、そして地域住民同士の見守りへと、地域の福祉活動・助け合いの活動のきっかけとなっています。

今年度もたくさんの笑顔が生まれる楽しい交流会が各地で行われました。もうすぐ4月、新たな年度が始まります。新しい年度も、皆さんの元気な笑顔と地域の温かな結びつきが生まれることを楽しみにしています。
春のふれあいサロン
3月26日に行われた「福田中ときめきサロン」の様子。サロンのスタッフのお孫さんも、春休みを利用してお手伝いに参加してくれました。
春のふれあいサロン
集いの終わりに、「仰げば尊し」を歌ったそうです。



同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事
サロンで映画上映会
サロンで映画上映会(2012-03-01 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春のふれあいサロン
    コメント(0)