ふれあいサロンのクリスマス会 2013

今年も残すところあとわずかとなりましたおすまし
年末は忙しさに追われてバタバタしてしまいますね汗

そんな忙しい最中ではありますが、12月19日に毎年恒例となった「ふれあいサロン友の会」主催のクリスマス会が開催されましたサンタクロース
鶴組サロン、亀組サロン、兎組サロンの皆さんやボランティアの皆さんが参加して盛大に開催されましたくす玉

ふれあいサロンのクリスマス会 2013

         ↑ボランティアの皆さん
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

         ↑参加者の皆さん

ぐーまずは手遊びですちょき
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

ふれあいサロンのクリスマス会 2013


ミュージックベルや手作り楽器での演奏です♪黒クリスマスらしい素敵な音色が雰囲気を盛り上げました上昇
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

ふれあいサロンのクリスマス会 2013

ふれあいサロンのクリスマス会 2013


続いては組ごとの歌の発表ですカラオケ
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

          ↑鶴組の皆さん
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

          ↑亀組の皆さん
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

          ↑兎組の皆さん

どの組も素敵な歌声を披露してくれました音符

クリスマス会では美味しい食事も楽しみの1つですおにぎり
和やかな雰囲気で食事をされていましたあはは
ふれあいサロンのクリスマス会 2013

ふれあいサロンのクリスマス会 2013


今回も食事を用意してくださったのは「食事ボランティア」の皆さんです。毎月3回開催されるサロンやこうしたイベントの都度、参加者の皆さんに美味しく食べていただけるメニューを考えてくださっていますグッド
このサロンが立ちあがった時から今日まで、なんと15年間も食事づくりをしてくださっていますびっくりびっくり
ふれあいサロンのクリスマス会 2013


多くの皆さんに支えられて今年のクリスマス会が楽しく、無事に行うことができました。
地域を支えてくださる皆さんの努力のおかげで、また1つ大きな笑顔の輪ができましたニコニコ
来年も楽しく、安心して暮らせることを願いたいですねクローバー
皆さん、良いお年をお迎えください音楽


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいサロンのクリスマス会 2013
    コメント(0)